Inter Proto Series

ドライビングを際立たせる
Made in JAPANの純レーシングカー

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Race
  4. 【#51】ついに完成した日産の最速グループCカー、なぜル・マンを辞めてしまったのか?【日産 R90CK/CP】

【#51】ついに完成した日産の最速グループCカー、なぜル・マンを辞めてしまったのか?【日産 R90CK/CP】

前回の動画 
自動車系再生リスト 

ついに完成した日産最強のグループCカー
なのになぜ日産はル・マンを辞めてしまったのか?

0:00 オープニング
1:34 R90CK/CPの開発経緯とスペック
4:34 なぜ日産は2種類のCカーを持っていたのか?
7:02 R90CKの性能チェック
9:20 バブル景気によって絶好調の日本勢
11:51 日産の弱点と予選用エンジン
12:44 伝説のラップが誕生、その秘密は
14:40 実際の映像と比較
16:00 ついに乱闘騒ぎに!
16:49 波乱の決勝レーススタート
21:14 日産はなぜル・マンを辞めてしまったのか?
25:10 R90CK/CPのその後

#ゆっくり
#日産
#ルマン
#グループC
#WEC
#ゲーム実況
#レース
#F1

あくまでもシミュレーター上の検証になります
シミュレーターのバージョンや操作する人によって結果が異なることがあります

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事