Inter Proto Series

ドライビングを際立たせる
Made in JAPANの純レーシングカー

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Race
  4. Gokaサーキット行ってみた。

Gokaサーキット行ってみた。

テクニカルコースでは速い方が若干名、稀にトイラジをされる方もいらっしゃり、どこのコースも特段マシンサイズ指定等はない様です。又初心者コースでもトイラジや多様なカテゴリーのマシンが混走しておりある意味カオスであり、ある意味で真の誰でもウェルカムなサーキットだと感じました、お客様の中にはミニッツの方もお見えになられていて、1/10サイズのマシンを存じ上げていらっしゃいませんでしたが、このお客様を含め、こういう新たなカテゴリーのマシンやホビーラジコンカー自体の存在を知ることが出来るきっかけ作りを提供されている貴重な役割りを果たしていると思います。
因みに初心者コースにてタミヤグランプリ仕様ギヤ比&メカ類15.5T スロットルエンドポイント66%でも速すぎました。
テクニカルコースでは丁度良い速度域に感じられました。
ドリフトコースは最高でした!
XV01や02はモーターレイアウトやバランス的にドリフトには個人的に向いてないと思います。
tt01・tt02が安価で気軽に楽しめるのでおすすめです。
ジェイロがない分慣れないと難しいですが、ある程度走れる様になるとオートカウンターより達成感が個人的に得られると思います。

#ラジコンカー
#タミヤ
#tt02
#ヨコモ
#無限
#インフィニティー
#オーソマティックス
#アソシ
#XQ1S
#XRAY

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事