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【S2000】タカタサーキット遠征~初走行S2000(AP1)TSタカタサーキット【HONDA S2000】ホンダVTECエンジンは高回転が命=

HONDA S2000 (AP1-100)、夏場のTSタカタサーキットへ遠征しました。
タカタサーキットとAP1&ナンカンCR-Sの相性はいかに?

当日は平日スポーツ走行日。
TSタカタサーキットをS2000で走るのは初めて。
前日に岡山国際サーキットを走った履きっぱなしのNANKANG CR-S、しかも夏場。
まずはタイムより慣れることを優先しての走行です。

●My S2000の仕様
・1999年式の最初期型(AP1-100)
・エンジンノーマル
・約11万kmの過走行車
チューニング内容
・車高調:ZEAL FUNCTION S6
・バネ:前後とも16k
・タイヤ:前後ともNANKANG CR-S 245/40R17 4本通し
・エンジンマウント:無限
・LSD:1.5way
・デフマウント:spoon
・ミッション:ノーマル交換済
・クラッチ:純正交換済
・ファイナル:純正4.1
・フライホイール:軽量
・ロールバー:4点式斜行バー
・運転席シート:BRIDEカーボンフルバケ
・クスコ製キルスイッチ
・後期型リアバンパー
・牽引フック(前後)
・エアバック運転席/助手席外し
・無限製ステアリング
・WILLANS四点式ハーネス
・フェンダー爪折り
・リミッターカット
・ECUノーマル
・エンジンオイル:ルート産業 モリドライブ10w-40
・ミッションオイル:ROVCA 75w-90
・デフオイル TAKUMI RACING GEAR 85w-140
・ブレーキ/クラッチフルード ヤフオクで買った裏ルート品
・ブレーキローター:前後330mm(純正キャリパ)
・ブレーキパッド:(F)プロミューRACING N+(R)アクレ800C

今後もカーライフに役立つ動画を作りますので、ぜひチャンネル登録してお待ちください。
皆様とぜひ情報交換できればうれしいです。

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安く楽しく、皆様のより良いカーライフを応援しています(^^
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