Inter Proto Series

ドライビングを際立たせる
Made in JAPANの純レーシングカー

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Race
  4. #296【GT7】タイヤセーブで順位を上げろ@鈴鹿/MAZDA SR GT CUP R1【短縮版】

#296【GT7】タイヤセーブで順位を上げろ@鈴鹿/MAZDA SR GT CUP R1【短縮版】

・【MAZDA SPIRIT RACING GT CUP 2023 ラウンド1】

シーズン開幕戦はタイヤ摩耗との戦い。
飛ばして走るとレースの終盤にはかなり厳しくなるので、自分は序盤からひたすらタイヤセーブで走ります。
思ったよりも順位を上げることが出来た終盤。
前の方ではタイヤのつらくなった車が現れ始めましたが…。

レースはノーカットだと25分ほどあるので、今回は13分くらいに編集してみました。

・コース:鈴鹿サーキット
・カテゴリー/カータイプ:MAZDA RX-VISION GT3 CONCEPT
・BoP/チューニング禁止:適用(中速)
・カーセッティング:一部可能 | ブレーキバランス
・使用可能タイヤ:レーシング・ミディアム
・使用義務タイヤ:なし
・最低ピットストップ回数:なし
・決勝周回数:10周
・決勝中のタイヤ摩耗:8倍
・決勝中の燃料消費:1倍
・メカニカルダメージ:弱い

#グランツーリスモ7
#MAZDA SPIRIT RACING GT CUP

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事