Inter Proto Series

ドライビングを際立たせる
Made in JAPANの純レーシングカー

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Race
  4. 【#アソルト盛り上げ隊】日本代表のスポーツカー三台を比べてみよう(ゆっくり)

【#アソルト盛り上げ隊】日本代表のスポーツカー三台を比べてみよう(ゆっくり)

LUCKY様へ
動画リレーに参加させていただきましてありがとうございます。

今回は日本を代表するスポーツカー三台をアソルトレーシングで乗り比べする動画です。と言っても動画で言ってますが真面目な検証とは思わないで、「ヘタだなぁw」って思いながら楽しくご視聴くださいね。

日産 スカイライン R32GT−R ‘89

駆動方式 F4
エンジン Turbo
馬力 280HP
車重 1430kg
価格 590コイン

ホンダ NSX Type S-Zero ‘97
(※御三家に取り上げられているのは初代)

駆動方式 MR
エンジン NA
馬力 276HP
車重 1270kg
価格 700コイン(90,000 Cr)

トヨタ スープラ RZ ‘97

駆動方式 FR
エンジン Turbo
馬力 276HP
車重 1510kg
価格 590コイン

番外編
日産 シルビア k’s (S13) 改

駆動方式 FR
エンジン Turbo
馬力 260HP (ノーマル 202HP)
車重1170kg
価格 25,000 Cr(車両15,000 Cr+ターボ6,000 Cr+スポーツタイヤ4,000 Cr)

アソルトの性質上、A80スープラやR34GT−Rのような人気者はコイン専売率高いです。なんだか悔しいわ。

使用した曲一覧↓

余談 ホンダ フィットのミニカー最近購入しました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事