Inter Proto Series

ドライビングを際立たせる
Made in JAPANの純レーシングカー

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Race
  4. コーナーが怖くなるほど速度が上昇!ハーフウェイのスポーツECUをサーキットでレビューするよ

コーナーが怖くなるほど速度が上昇!ハーフウェイのスポーツECUをサーキットでレビューするよ

私のコペンにハーフウェイのスポーツECUを取り付けたので、その実力をサーキットで試してみました。
そうしたところ、アクセルワークをきちんと意識しないと行けないほどパワーが上がり、コーナー出口の加速力にも明確な違いがあり、タイムも大きく向上しました。
そこで、今回は、サーキット走行時のフィーリングの変化などをご覧いただいたあと、ラップタイムの計測結果を発表します。

【オートポリス】
・公式サイト:

・初心者向け走行会:

・YouTubeチャンネル:

【私のコペンのカスタム内容】
ボディ補強
・Dスポーツのサイドシル補強バー
・Dスポーツのモーション・コントロール・ビーム
・オーバー・ヘッド・クロスバー

足回り
・ブリヂストンのポテンザ・アドレナリン(ホイールは純正)
・ショーワチューニングのコンフォート
・曙ブレーキの軽自動車専用ブレーキパッド、「K4」

エンジン回り
・零1000のエアクリーナー
・Dスポーツのマフラー
・ハーフウェイのスポーツECU

エアロパーツ無し

ーーーーーーーーーーー

せいさんの旅行動画チャンネルも見てみよう!あちこち出掛けてるよ!

せいさんのSNSもフォローしよう!撮影中のハプニングとか、裏話が読めるよ!
Twitter:

Instagram:

▼アマゾン・楽天アフィリエイト▼
応援してるよ!って人は、アマゾンや楽天でお買い物する時、下のリンクをタップしてから買い物をしてもらえると、嬉しいです。
私にちょっとだけお小遣いが入りますが、商品の値段は変わりません!
収入は、全て動画作りに使わせてもらいます!(主に取材の交通費)

【アマゾン】

【楽天】
%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2F

【ビールをカンパする】
編集作業で疲れたせいさんを労いたいって人は、下のリストから好きなのをポチってね。せいさんが大喜びします。

0:00オープニング
1:32スポーツECUによる走りの変化
6:14フリー走行ウォームアップ
6:31フリー走行2周目(この日の2番目のラップタイム)
9:40フリー走行3周目(この日の3番目のラップタイム)
12:29クールラップ
13:25フリー走行6周目(この日のベストラップ)
16:54タイム発表

#コペン #l880k

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事