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2022/10/23 間瀬サーキット エッセ 1:18:619

2022/10/23 に 日本海間瀬サーキット にて行われた ゆかいな仲間達走行会 の KカーTCクラス フリー でのベストラップ切り抜きです。

コースインから5週目のタイムになります。

タイヤはATR-K Sportを使用しました。
バリ溝の中古でフロントが19年製、リアは16年製でした。
皮剥きは軽く施しましたが結構劣化していました。

本チャン用ホイールに新品AR-1履いて、細かなミスも少なければ17秒台にも届きそうでしたので今後とも4.9ファイナルで頑張って行きたいと思います。

天候 晴れ
コース状況 ドライ
時刻 8:50~9:10

決勝の動画はコチラ

スペック表

L235S ECO H18/10 寒冷地仕様

【ボディ】
約158605km(リア足回り上部錆び、穴有り)
補強
フロントストラットタワースポット増しのみ

【エンジン類】
エンジン
フルノーマルKF-VE(1型)
約90540km
(中古、オイル漏れ、上がり有りハズレエンジン)

エンジンオイル
Fortec Racing Hyper 10w-60
エレメント
ドライブジョイ 0106

LLC
純正同等(薄めず使う緑50%)

サーモ
純正同等TAMA製(穴開け加工)

スロットル
純正

エアクリ
無し(ジャバラホースをヘッドライトダクトとインテークパイプに直接接続)

インテークパイプ
オートジュエル

エキマニ
SS WORK’S ワンオフ

マフラー
SS WORK’S ワンオフ 腹下ドルフィン(タイコ有り)

スパークプラグ
NGK R2556G-9

ECU
純正前期AT用(C00)
シエクル ミニコン プロ

バッテリー
Skyrich リチウムイオンバッテリー

エンジン&ミッションマウント強化(ガラス用コーキング)

【駆動系】

ミッション
ノーマルギア
ファイナル純正4.9
デフ
L880Kコペン純正スーパーLSD
オイル
トヨタ純正LSD用 85w-90

クラッチ3点
AISIN製(エッセ、ミラ等の純正同等品)

フライホイール
サイドウェイ製

ドラシャ
L880Kコペン純正

【ブレーキ】

フロント
LA600Sタント純正キャリパー
ムーヴキャンバス純正ローター
制動屋L880Kコペン用パッド

リア
純正シュー

ABS撤去
ABS無し配管取付
ABS無しマスターシリンダー取付

【足回り】

フロント
車高調
クスコ (古のネジ式、抜け有り)

スプリング
Swift 150mm 10kg/mm
(バネ遊び量60mm)

スズキ純正キャンバーボルト(上部のみ)

キャンバー 約4.5°
トー 約アウト2.5

D-SPORT ロアアームバー

リア
ショック バーディークラブ (抜け有り)
スプリング オートクラフト 7kg/mm
アジャスター オートクラフト
TRD リアサスペンションアームシート
アクスル エッセ純正ABS有り

【タイヤ&ホイール】
ATR-K Sport 165/50R15
フロント19年製 リア16年製
エアー 冷間時 1.9k

フロント
ENKEI NT03 15インチ 7J +35
リア
ENKEI J-SPEED 15インチ 6.5J +45

【インテリア】

計器類
ULTRA クラブマンシリーズ ステッピングタコメーター No.1932-01
PIVOT RM-07R

電動ファン手動スイッチ
クラッチスイッチ手動化

ステアリング
EVA 32Φ

シート
EVA IMSA
レール
SSWORK’S
ベルト
TOM’S 4点式

【エクステリア】

フロント
150カジュアルリップ
目貼り、導風板
右ヘッドライトくり抜き

サイド
150カジュアル

リア
中央下部カット

ボンネット
K PARTS FRPボンネット

ドア
4枚くり抜き
自作アクリルウィンドウ

【その他】

パワステ撤去
エアコン撤去(コンデンサ、コンプレッサ、配管のみ取外)
アンダーコート撤去
エアバッグ撤去

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