Inter Proto Series

ドライビングを際立たせる
Made in JAPANの純レーシングカー

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Race
  4. 【GT7】E30 M3に隼エンジンを2基繋げたV8を載せた結果、敵の悉くを嚙みちぎる捕食者が生まれました【ゆっくり】

【GT7】E30 M3に隼エンジンを2基繋げたV8を載せた結果、敵の悉くを嚙みちぎる捕食者が生まれました【ゆっくり】

リクエストにあった、初代M3に隼V8エンジンを載せるエンジンスワップ動画となります。
パイクスピークエスクードの魔改造1,000馬力V6、パイクスピークカルタスのフロント&ミッドシップエンジン、そしてVGTの隼エンジン×2…。殊更モータースポーツとなるとスズキは化け物みたいなエンジンを作り出す印象。

今回は隼V8を扱っていきますが、載せる車体は「BMW M3 ’89」。3代目M3にはBMW製V8を載せましたが、何故初代にはスズキ製のV8?スズキもBMWも4輪そして2輪を作ってるからでしょうか…。まぁともかく、スズキの狂異的な技術がBMWにも注がれてしまうわけです。
サーキットを駆け回る捕食者と化したM3がハイパーカーやレーシングカーを食い千切っていくその恐ろしい姿…是非ご覧ください!

エンジンスワップの楽しさが詰まった動画たちです。是非ご覧ください!

使用BGM
DOVA‐SYNDROME 
 松浦洋介 『Blink of Youth』
 Anonyment 『Boards of Darkslategray』
 ハヤシユウ 『Night Cruising』

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事